合同イベント結果発表

盛況のうちに終了した、各サーバのイベント結果を発表いたします。

6月10日(土) スクリーンショット賞

スクリーンショット賞には21点の応募があり、どれもイベントの熱気が伝わってくる作品ばかりでした。
その中で各サーバごとの、スクリーンショット賞に輝いたのは以下のとおりです。

アルファーティア王国

大型迷路。地図も役に立ちません。

アルファーティア王国のスクリーンショット賞は、静かな画面から言い知れぬ雰囲気が漂う、satoshi1010の「大型迷路」となりました。おめでとうございます。

「大型迷路」へのコメント

NP-Nordock

終了直後。勝利の祝い(と敗北者のやけ)で花火を上げる参加者達。お疲れ様でした!

NP-Nordockのスクリーンショット賞は、参加者の花火を打ち上げる印象的な瞬間を写した、satoshi1010さんの「勝利の祝い」となりました。おめでとうございます。

「勝利の祝い」へのコメント

FairyLand Story for NWN

暗くて分かりにくいですが、ラバイバ南部の森に突如現れたアンデットドラゴンから逃げるリリスさんを激写……(汗 でも、写真撮影をしている罰が当たったのか、この後アンデットドラゴンに見つかってしまって、やられてしまいました(涙

FairyLand Story for NWNのスクリーンショット賞は、見事に収められている絶体絶命のシーンが圧倒的な支持を得た、アグネスさんの「逃げるリリスさん」となりました。おめでとうございます。

「逃げるリリスさん」へのコメント

ブラッド・ウォー

下水道での攻防は相手の火力が勝っていたものの見事我らの戦略が打ち勝ち、旗5本を先取した。結果発表の間には敵の悲痛な叫び声が響き渡る。

ブラッド・ウォーのスクリーンショット賞は、激しい戦闘の様子がうかがえる迫力ある一枚となった、blomさんの「敵の攻勢」となりました。おめでとうございます。

「敵の攻勢」へのコメント

△先頭へ

5月21日(日) NP-Nordock

今回の合同イベントを締めくくりとなった、NP-Nordockでのイベントには4名の参加者がありました。

イベントのあらましは、幾多の障害を乗り越え、Mashia Amraphel(M_Roth)さんが財宝をゲット。このまま大公の下にたどり着けば優勝といところで、Boom B(boom255)さんと遭遇。
Boom Bさんは今回の合同イベントで、既に二冠を獲得している猛者。激戦を繰り広げた二人でしたが、Mashia Amraphelの健闘空しく、財宝はBoom Bさんの手に渡りました。

結果、無事財宝を届けたBoom Bさんが、三冠目を獲得することとなりました。おめでとうございます。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。
そして、スタッフの皆様お疲れ様でした。

△先頭へ

5月20日(土) ブラッド・ウォー

今回、血で血を洗う戦場に集まったのは、15名。
皆の目的はただ一つ「打倒、hunkuma!」

だったかどうかは分かりませんが、毎回多くの参加者のおかげで盛り上がってきた「ブラッド・ウォー」
そのなかで、頂点に立ちつづけていたhenkumaさんが、今回は敗れるという波乱の結果となりました。

新たに勝者の旗をかかげたのは、D rowMage(Douman)さん。
チーム戦ながらも、5戦全て勝ち抜き、43ポイントを獲得してMVPを授与されました。おめでとうございます。
その他の結果は、以下のとおりです。(括弧内はプレイヤー名)

1位
D rowMage(Douman)5戦全勝:43ポイント
2位
The Jellyfish(henkuma)1勝4敗:40ポイント
3位
Media(Elvein)5戦全勝:39ポイント

△先頭へ

5月14日(日) 第四回 FairyLand Story for NWN 宝探し大会

四回にわたって行われたFairyLand Storyでの宝捜し大会も、今回で最後となりました。今回集まったのは17名。
締めくくりを見事、勝利で飾ったのは、全大会中最高の29ポイントを獲得した下記の4名でした。(括弧内はプレイヤー名)

また各大会のMVPは以下の方々です。

全大会を通して最高ポイントを獲得した、Ashさんら4人が優勝チームとして表彰されました。
優勝チームとMVPを獲得した方々には、賞品と男爵の地位が授与されました。おめでとうございます。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

△先頭へ

5月14日(日) 第三回 FairyLand Story for NWN 宝探し大会

宝捜しも今回で三回目。褒賞を目指して集まった冒険者たちは14名。
いずれ劣らぬつわもの揃いでしたが、そんな中、勝利の女神が微笑んだのは、13ポイントを獲得したAshチームの5名でした。

そしてMVPは、その男開けっぷりで周囲から一目置かれたermine frameさんに授与されました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

△先頭へ

5月13日(土) アルファーティア王国

21時よりスタートしたイベントは、イベント専用エリアにおいてもっとも経験点を稼いだ人が優勝となるルールで、競技時間を3時間に延長して行われました。
参加者は6名。しかし、それぞれが研究を重ねたためか、より白熱したゲームとなりました。

前回参加者にも新鮮なプレイをと、主催側が多くのエリアを改装・新設したにもかかわらず、みなさん恐ろしいほどのスピードで経験点と、経験点交換用のアイテムを獲得していきます。

そんな熾烈な争いに勝利を収めたのは、Boomさん。
なんと154,073点(書き間違いにあらず)もの経験点を稼ぎ出しました。
単純計算で、3時間で1レベルから18レベルにまで上がる経験点を稼いだことになります!
驚異的な結果で、優勝したBoomさんにはアイテム作成権が授与されまた。おめでとうございます。

なお、イベントに使われた特設エリアは多少改装した後、通常のクエストとして残されるそうです。今回、都合が悪く参加できなかった方も、ぜひ足を運んでみてください。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

△先頭へ

5月6日(土) 第二回 FairyLand Story for NWN 宝探し大会

コルコッタを舞台に行われた二回目の宝捜しは、22名もの参加者が集まり、賑やかな大会となりました。
今回クリスタルを最も多く集め、優勝したのは、11ポイントを獲得した

の5人のチームでした。(括弧内はプレイヤーネーム)
そして、MVPは「でっびぃぃーーーーーーる!」で10票を獲得した、Daelan Flown(TRSB)さんに授与されました。おめでとうございます。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

△先頭へ

5月6日(土) 第一回 FairyLand Story for NWN 宝探し大会

コルコッタを舞台に行われた宝捜しは、午前中にもかかわらず10名の参加者が集まりました。
みごと宝を掘り当て、11ポイントを獲得して優勝したのは

の5人のチームでした。(括弧内はプレイヤーネーム)
そして、MVPは「ロマンを感じたから」と13票を獲得した、Walter Walken(Lee_Kyokugen)さんに授与されました。おめでとうございます。

そして、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

△先頭へ

5月5日(金) ブラッド・ウォー

毎回、多くの参加者で賑わうPvPイベント「ブラッド・ウォー」も、三回目。今回は12名の参加者がありました。
さて、結果ですが、今回も優勝者はhenkumaさん。果たしてhenkumaさんの牙城を突き崩す猛者は、現れるのでしょうか?
例によってhenkumaさんは「常設サーバ等には行く機会が無いので……」ということで、MVPは辞退。
2位はBowenさん、3位にはElveinさんが入りましたが、共にイベント関係者ということで、4位のBlomさんが第一回に続き、MVPを獲得しました。おめでとうございます。

そして、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

1位
henkumaさん:84ポイント
2位
Bowenさん:46ポイント
3位
Elveinさん:41ポイント
4位
Blomさん:39ポイント(MVP)

△先頭へ

4月30日(日) アルファーティア王国

イベントは予定通り、午後9時から開始。
専用エリアにおいて最も経験値を稼いだ方が勝利という条件のもと、八名の猛者たちで、ハック&スラッシュな宴がスタートしました。
かなり強めのモンスターも多いイベントエリアだったためか、多くのプレイヤーが苦戦し、思うように経験点が稼げず、じりじりと時間だけが過ぎていきます。

そんな中、2時間の規定時間を経て勝利したのは、Lakshさん。
なんと約3,5000点もの経験点を稼ぎ出しました!
決め手は、本人曰く「他の人の少ない場所を発見し、そこで敵を倒し続けたこと」だそうです。

危険なモンスターが徘徊する中、単独でのプレイを続けるという賭けが見事に的中し、今回の勝利を呼び込んだようです。
Lakshさんには優勝賞品として、オリジナルのアイテム作成権利が授与されました。おめでとうございます。

そして、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

△先頭へ

4月29日(土) ブラッド・ウォー

エリア狭しと熱戦が繰り広げられたPvPイベント、ブラッド・ウォーには今回12名の参加者がありました。
その中で見事、栄冠に輝いたのは、なんと再びhenkumaさん。2位にはBowenさんがランクイン。
前回に引き続き、henkumaさんは辞退、Bowenさんはイベント関係者ということで、3位に食い込んだRothさんが、今回のMVPとなりました。おめでとうございます。

そして、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

1位
henkumaさん
2位
Bowenさん
3位
Rothさん(MVP)

△先頭へ

4月23日(日) NP-Nordock

恐怖と狂気が支配する魔都アーロンダードゥームを舞台に行われた財宝探索競技に、定員を超える14名の参加者がありました。
定員オーバーを理由に辞退された方々には、大変申し訳ありませんでした。

さてイベント結果ですが、今回の優勝者はKo Ume Red(プレイヤー:M_Roth)さんとなりました。
決め技はなんと、"スリ"でした!
ローグというクラスの特性と、財宝争奪戦というシチュエーションをうまく生かしたした結果となりました。
Ko Ume Redさんには、優勝賞金として10,000Gpが授与されました。おめでとうございます。

そして、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

△先頭へ

4月22日(土) ブラッド・ウォー

互いが掲げた旗印を奪い合うPvPイベントには、10名の参加者が集まりました。
その中で最も高いポイントを叩き出したのは、henkumaさん。
しかしhenkumaさんが辞退されたため、次位のBlomさんが今回のMVPとなりました。おめでとうございます。

そして、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

1位
henkumaさん:89ポイント
2位
Blomさん:68ポイント(MVP)
3位
Elveinさん:64ポイント

△先頭へ

 
inserted by FC2 system